ソールにカーボンの板が入ってます。私の足には合いませんでした。足が疲れます。めっちゃ弾みます。足が早い人おすすめです。すごく軽かったです。サッカー辞めたので出品します。使ってるので9.10枚目のソールも剥げそうなので値下げ交渉受け付けます。ノークレームノーリターンでお願いします。ご覧いただきありがとうございます。。アクセレイターESE。モレリアネオ3 26.5。アディダス フットサルシューズ 25.5cm。ハイパーヴェノム 二足。プーマサッカースパイク 28cm。プーマ ウルトラプロ HG/AG 軽量 28cm。アンダーアーマーサッカースパイク。HG X top model 大幅値下げ中です!!。アディダス プレデター エッジ.1 L AG 27cm。シューズ X sg