ご覧頂きまして誠にありがとうございます。BOSS Blues D ブルースドライバー BD-2。激レア!1980年代!当時もの!フェルナンデス クリスタル象さんギターです!約30年前に広島市内の老舗の楽器店で新品購入しました。ビッグマフ。物持ちの良い私は以後ワンオーナーで持ち続けています。Fender Japan ストラトキャスター st62-TX 追柾目ネック。お役に立てる方に!プロの工房で今でも使えるようにレストアしております!国産ギターマニアの方へ♪30年くらい前のギターですがカッコいいギターですねお役に立てる方に!プロの工房で今でも使えるようにレストアしております!2年前6月に大病を患いました。ギター Provision Guitar MUSTANG VMG-001。元気なうちにお役に立てる方にお譲りしたいと思います。klon center ケンタウロスクローン個人MOD。発売当時のカラフルなケースをお付けします。れんこん。種類...エレキギターカラー...ナチュラル