Gibson レスポールジュニアです。プレイヤーズコンディションですのでご理解ください。写真のハードケース付属ですが、おまけ程度に思ってください。2012年製フレット6-7割ネック良好問題なく音出てます。メンテナンス素人ですので間違いあるかもですが、自分で弾く分には問題なく使えてました。発送はハードケースにプチプチ巻く想定です。。YAMAHA SG1000 サンバースト エレキギター。【ジャンク】 One Control Chameleon tail MK II。ESP horizonカスタム。BOSS Blues D ブルースドライバー BD-2。ビッグマフ。Fender Japan ストラトキャスター st62-TX 追柾目ネック